風俗体験談が好きです。風俗はもーっと好きです。風俗体験談を随時更新中!

風俗がヤバい!

最近風俗がヤバいです。良い意味ですよ?(笑)特にソープ。ソープに行ってきたんですけど、さすがソープだなと。風俗の王者って言っても良いソープでの満足感はさすがに他とは違うなと。Uという子が相手をしてくれたんですけど、彼女はソープ嬢ではあるんですけど舌使いがかなり上手な子でした。まさに変幻自在、七色の舌使いというか、いろいろな動きを見せてくれました。ソープって言ったらそれ以上の事を楽しめる場所ですけど、フェラが気持ちよいから思わずそこで発射してしまうのもありかなって思っちゃったくらいです。でもせっかくだからって事で一度お口で発射して、その後二回戦目に突入したんですけどこれがまたとっても良かったです。一度発射すると普通はしばらくは使用停止状態になるのに、彼女の魅力なんですかね。二回戦目って感じもしないで、こっちも一生懸命イこうとするとかじゃなくて、快感に負けるかのように腰を振って、そして無事に満足してきました。

あの日、風俗で燃えてきた

その日の風俗での事は今でも鮮明に覚えているんですよ。自分自身でも溜まっているなって自覚があったんです。これは自分で抜いてもあまり効果がないんじゃないかなと(苦笑)本当に溜まっている時って自分で抜いても奥底にまで響かなかったりするじゃないですか。だから風俗にって事でヘルスに行ったんですけど、相手のWが本当にセクシー。男がどうされたら嬉しいのかが分かっているんでしょう。ただ舐めるだけじゃないんです。仕草とか表情とかいろいろと楽しませてくれるんですよ。チラリズムじゃないですけど、裸になるにしてもいきなり全裸になるんじゃなくてこっちの事を挑発するかのように脱いでいくもんだからこっちからすれば何をされたとかじゃないのに勝手に勃起しちゃってましたよ。何かされれば男は勃起するものですけど、何もしていないのに勃起したのはさすがに風俗でも始めてのことかもしれないですけど、それだけ興奮したって事なんじゃないかなと。

風俗はドキドキするのもいいですね

ドキドキしてきた風俗体験です。まだまだ風俗店に行くことにあまり慣れていないのもあるんですけど、その日行ったお店がかなりゴージャスというか、ブラックライトだし、それでいてこっちをかなり挑発するかのような雰囲気というか、待合室にいるだけでかなり興奮しました。その時点でこっちもドキドキだし、女の子とご対面したら好みだし、自分のドキドキが聞こえてくるかのようでした。ヘルスだったんですが、自分でパンツを脱いだ時点で先走り汁が出ているのに気づきました(笑)それくらいドキドキしていたんでしょうね。だからか、かなり興奮状態でした。ちょっとしたトランスとまでは言いませんけど、あんだけドキドキしたのは記憶にないですよ。だからか、何をされても気持ち良かったです(笑)それでいて相手の子がこれまたかなりアグレッシブなもんだから、こっちとしてもどうすれば良いんだって感じで参っちゃいましたよね。良い意味でですけど(笑)

風俗が待ち遠しくなる

かれこれ風俗には一ヶ月くらいご無沙汰になっています。でもこれは嫌いになったとかではないんですよ。むしろ次の風俗を楽しみにしているからなんです。せっかく女の子に抜いてもらうんだから、それなりに溜め込んでおいた方がいいじゃないですか(笑)自分でする時だって久しぶりの方が楽しいんですから。それに前回のソープで大満足したので、性欲そのものが大満足というかしっかりと発散されたってのもありますね。その時のソープもかなり久しぶりだったんですよ。だから何かされる度にこっちはピクピクしてましたね。だからかなり気持ちよかったです。発射した時の満足感はそれまでの風俗でも一番なんじゃないかなって思ったくらい。だから、自分はまたあの時の快感をという気持ちがあるのかもしれません。表面上の満足じゃなくて、腹の底から快感が押し出してきたかのような気持ちになれたんですよ。せっかくだからまたあれを味わいたい。そう思って溜め込んでいます。

風俗二連戦!

二日連続で風俗のお世話になってきました(笑)ボーナス後だから出来る事ですけど、まずはソープに行ったんです。そしてしっかりと満足したんですけど、ソープってフェラがそこまで重点的って訳じゃないじゃないですか。だから次の日の会社の帰り道にもっともっと舐めてもらいたいなって気持ちが芽生えてきたんです。最高の満足だったと思ったんですけど、フェラだけはちょっと欲求が残っちゃったんでしょうね。それで風俗にって事でピンサロに行ってきました。ピンサロだったらしっかり舐めてくれるじゃないですか。それこそ最初から最後まで心行くまで舐めてくれるし、フィニッシュだってお口ですからね。だから前の日にソープで満たされなかった部分をしっかりと満たす事が出来たような気がします。いつもだったらここまではやらないとは思うんですけど、ボーナスの後でお金に余裕があったからついつい二連戦でもしようかなって気持ちになってしまったのかもしれないですね。
発射無制限の風俗店多数!抜いて抜いて抜きまくりたいお客さんはコチラ♪